グランベリーモールに行って、ドッグランに行って…

昨夜は予定どおりグランベリーモールへ。

ハロウィンの飾りに、もう10月なんだなぁと改めて感じました。

前回ここに来たのはいつだったか……もしかしたら、8月12日以来!?

知らぬ間にル・クルーゼのお店ができてました!!

前回来た時には絶対なかったはず。この二ヶ月弱の間にできた!?

なんと、犬用のフード皿を売ってました。こんな製品まであったとは……。

*****

そして、今朝は久しぶりのドッグランへ。

カメラで遊びたかったのですが、犬達は動きが速くて撮るのが大変。涼しくなったせいか、皆超元気だし。

ノエル、変顔でごめんよ〜。でも、構図のよい楽しい写真なので載せさせてもらいます。フィッシュアイらしくていい感じです。私の影が入っちゃってるのが残念。orz

とりあえず私はクーフンには謝りたいかな……。(^^;;;;; ごめんね、変顔写真で遊んじゃって。実物はすごくハンサムだよね。

コメントを残す