夏休み♪(ガラガラガッシャーンその後。佐渡シーサイドヴィラ万歳! (^^;; )

あ〜ぁ、から一夜明け。

事務所が開きそうな時間にアイニーパパが電話をかけ、平謝り。

弁償を申し出たのですが、アイニーパパによると「食器は消耗品だから弁償しなくていいですよ。」と言われたそう。

いや、もう、ほんっっっとすみませんっ!!!! m(_ _)m m(_ _)m > 佐渡シーサイドヴィラさん

電話でちゃんと言いましたが、「割れたのはお皿一枚」みたいな可愛いもんじゃないんですよ……写真じゃよく分からないけど、大量に割れたですよ。弁償しなくていいと言われても、どうも落ち着きません。

*****

本館ブログにもう書かれていますが、最終的に、割ったと思われるものを4人分ずつ買って謝罪の手紙と共に置いてきました……。あ、割ってはいないけれど、菜箸も買っときました。最初1本(1膳でなく1本 (^^;; )しかなかったのが、6本(笑)になりました〜。どうか、使ってください〜〜〜。

*****

いろいろ仕出かしたから書く訳じゃないですが (^^;; 佐渡に犬連れで行くなら、佐渡シーサイドヴィラはおすすめです。佐渡に行くなら是非泊まってあげてください。

何より立地がいい。砂浜の散歩は楽しいし、夏なら海水浴は最高でしょうね。花火もできます(確認済み)。

最初、コテージが狭いなぁと思ったのですが、結果的にこの広さで良かったです。というのも、チェックアウト前に自分達である程度掃除をしなければならないので、広いとその分大変!!だからです。

カーフェリーが決して手頃とは言い難い金額なのでなかなか行きにくいですが、またいつか佐渡に行けたら、その時犬連れでなくてもここに泊まるだろうと思います。

*****

そうそう、夜に車を走らせていると狸が道に飛び出してきます。要注意です。

以前見た狂言「佐渡狐」をなんとなく思い出しました。狐は居なくとも狸は居るんですねぇ。野生の狸を至近距離で見たのは人生初めてかも。

コメントを残す